..... Aチーム対戦成績・4戦で1勝3敗0引分け .....
本塁打:
月1日(土) 場所:山崎小  結果:負け
バッテリー:まさし−れん
2008年、初めての練習試合。約2ヶ月振りの試合となった。
四球14、被安打11 得点の半分は四球からWPなどで
得点された点数です。
打たれるのはしょうがない。四球の数を減らしましょう。
守る時間を短くし攻撃のリズムを付けましょう。
練習試合
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ100 2    3
山崎クーガース1275 x    24
本塁打:ゆうすけ
12月9日(日) 場所:旭小  結果:負け
バッテリー:まさし・ゆうすけ・しゅんた−れん
投手力・打撃力共に差がでた試合でした。
投手陣は春までにしっかり練習し制球力をつけましょう。
Aチームは練習あるのみ。
初回、ゆうすけのレフト線を抜くランニングホームランは
見事でした。
練習試合
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ100 1    2
豊上ジュニアーズ616 x    13
三塁打:ゆうすけ 二塁打:れん
12月2日(日) 場所:四小B  結果:負け
バッテリー:まさし・ゆうすけ・まさし−ゆうすけ・れん
初回、れん、ゆうすけの長打で4点は見事でした。
走塁でも積極的に3塁を狙って相手にプレッシャーをかけて
いました。後半、エラーや四球で点数を取られてからちょっと
元気がなくなってきたぞ!最後まであきらめないチームが
勝てるチームです。りょうた、レフトフライナイスキャッチ!!
まさし、この悔しさを忘れるなよ。
練習試合
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ430 13   11
長崎FLB013 53x   12
本塁打:ゆうすけ、しゅんた 三塁打:たくみ
11月25日(日) 場所:高田B  結果:勝ち
バッテリー:まさし・ゆうすけ−ゆうすけ・れん
特別ルールではあるがAチーム初の練習試合。
かずとが欠席のため、年中のいぶが出場。
守りではみんな一つのボールを必死で追いかけていました。
打つほうも、積極的にスイングしていました。
打って、守って、走る。野球の基本を学んだ試合でした。
豊四季イーグルスさんありがとうございました。
練習試合(特別ルール)
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ423 636  24
豊四季イーグルスB012 200  5