..... Fチーム対戦成績・41戦で19勝20敗2引分け .....Yチーム対戦成績・6戦で3勝3敗 .....
..... 選手のみんな、1年間ご苦労様でした。楽しかったかな?父兄の皆様、ご協力本当に感謝いたします。ありがとうございました。.....


   
'10年11月07日 場所:七小G  
  結果:負け 豊四季台大会準決勝
バッテリー:まさし・ゆうすけ−れん
1安打で抑えても押し出しで3点献上!まあ、よく投げたほうかな。こうた(ひ)、だいなのこちらも2安打。良い試合が出来るようになりました。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 000 00
 高田ウィンスターズ003 000 03
'10年11月07日 場所:近隣G  
  結果:負け 豊四季台大会3位決定戦
バッテリー:ゆうすけ・まさし・こうた(ひ)−れん
れんの本塁打でスタートしましたが、残念・・・3位の壁が最後まで破れませんでした。トータルでも1つ負け越してしまったシーズンとなりましたが、みんな良く頑張った1年間でした。楽しかったぞ!ありがとう。
 チーム名123 456 7
 旭町サンライズ001 220 38
 四小地区少年野球クラブ100 200 03
 
'10年10月24日 場所:四小G  
  結果:引分け
 豊四季台大会予選
バッテリー:まさし・ゆうすけ−まるこ
いったんは、逆転したものの再逆転されてしまいました。点の取られ方が、エラーのランナーをパスボールでかえしてしまう悪いパターンで引き分けでした。まさしがマルチ安打。
予選リーグもこれで終了になりました。5勝2敗1分け、選手のみんな良く頑張りました。年間成績も、僅かですが指揮をとってから初めて勝ち越しとなりました。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ001 400 05
 豊上ジュニアーズ101 003 05
 
'10年10月23日 場所:大津が丘球場  
  結果:勝ち
 豊四季台大会予選
バッテリー:まさし・ゆうすけ−まるこ
緊張感のある良い試合でした。打線は相変わらずの貧打で、いっぺいの1安打どまり。投手陣が粘って最後まで集中切らさず投げきってくれました。ナイスゲーム!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ100 010 02
 新富少年野球部000 100 01
 
'10年10月17日 場所:名戸ヶ谷G  
  結果:負け
 南部秋季大会3位決定戦
バッテリー:まさし−まるこ
6回の先取点を守れなかった・・・ワンステップ上がるには、このような試合を確実に勝たなくてはね。残念ですが、試合終了後のみんなの涙をバネにしてステップアップしてください。悔しさを忘れるなよ!
 チーム名123 456 78
 増尾レッドスターズ000 000 112
 四小地区少年野球クラブ000 001 001
 
'10年10月16日 場所:名戸ヶ谷G  
  結果:負け
 南部秋季大会準決勝
バッテリー:まさし−まるこ
初回からドタバタ〜エラーですぎ&集中切れるのはやすぎ。ゲームメイク出来ませんでした。
 チーム名123 456 7
 加賀シャトルズ530 04   12
 四小地区少年野球クラブ000 00   0
 
'10年10月11日 場所:高田近隣G  
  結果:勝ち
 練習試合4・5年生
バッテリー:しゅんた−まるこ
 初回、しゅんたの2塁打で試合のペースをつかみ終始流れが向いていた試合でした。しかし、もらった点数が多く、多く課題を残します。これからのチームなので1つ1つクリアしターゲットの春に向けて頑張って下さい。試合に出ている選手とベンチの選手のモチベーションの差があり過ぎると思いました。ベンチも同じ気持ちで試合をしないと良いチームワークは生まれません。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ421 03   10
 山崎クーガース101 30   5
 
'10年10月09日 場所:名戸ヶ谷G  
  結果:勝ち
 南部秋季大会準々決勝
バッテリー:まさし−まるこ
ベスト4!気合が空回りしている部分が多々見られましたけど。天候と同じで打撃も湿りがちで、まさしの1安打となりました。ランナーを置いての適時打となりペースをつかむ事ができましたね。四球が多く毎回ランナーを背負いましたが、なんとか凌いでゲームセット。見えないファインプレーは、こうたのキャッチング、荒れ球を後ろに逸らすことなく良く守ってくれました。
 チーム名123 456 7
 柏ヤンガーズ021 01   4
 四小地区少年野球クラブ052 1X   8
 
'10年10月03日 場所:逆井G  
  結果:勝ち
 南部秋季大会
バッテリー:まさし−まるこ
今日の試合は、声が出ていました。だから、結果が着いてきたと思います。次はもっともっと全体がゲームに集中すること。サインミス2つ、大事ですよ、来週はないように。まさしは、ナイスピッチングでした7回を良く投げました。打の方は、ゆうすけ3安打ナイスバッティングでした。次も勝つぞ!!夏のリベンジだ!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ030 000 14
 柏ビクトリー000 010 01
 
'10年09月26日 場所:高田小G  
  結果:負け
 豊四季台大会
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
平常心で行こうぜ!意識しすぎ↓
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 000 00
 高田ウィンスターズ122 102 X8
 
'10年09月19日 場所:西原小G  
  結果:負け
 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ、れん
ホームが遠い試合でしたね、あと一本・・・。決め球を痛打されるところがしばしば、勝負球は際どいところへ。勝負が早すぎるなど、投手陣には課題がまだまだ。最終回のたくみの打席は気合が入ってましたね。見事ライト前ヒットでした。相手の投手は、確かに良かったけど・・・もう少し、粘っこくだな!!
 チーム名123 456 7
 西原アローズ024 000 39
 四小地区少年野球クラブ000 000 00
 
'10年09月12日 場所:近隣G  
  結果:勝ち
 豊四季台大会予選5回戦
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
いっぺいのさよならヒットで接戦をものにした。
この1勝は大きい。まさしは、フルカウントまでいった打者にも粘り強く、5回を無死球ナイスピッチングでした。後半何度かピンチになったが一致団結よく乗り切りました。ナイスゲーム!
 チーム名123 456 7
 旭町サンライズ000 001 01
 四小地区少年野球クラブ000 010 1X2
 
'10年09月05日 場所:柏ビレッジG  
  結果:負け
 柏市連盟秋季大会
バッテリー:まさし−まるこ
れんの先頭打者3塁打と出だしはよかったんですけど・・・普段通りの試合が出来ませんでした。
残念で仕方がありません。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 00   0
 トライスター421 1X   8
 
'10年08月22日 場所:近隣G  
  結果:勝ち
 豊四季台大会予選4回戦
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ、れん
投手陣、安定してきたのでしょうか?まさし、ゆういすけともにナイスピッチングでした。無四死球試合でした、三塁を踏ませない、失点しない課題をクリアできましたね。持続すること、それ以上を目指すことを忘れないでください。攻撃は伊東スコアラのサービスもありましたが、RHが4本、ゆうすけが2本!全員が打席に立つことができました。自分で課題をもって試合に望んで下さい。なんとなくベンチにいないこと。選手交代した後のメンバー気持ちが↓ゲームセットまで戦っていること。勝ち星が2つ先行しました。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ140 1303 223
 ダックス000 000 00
 
'10年08月07日 場所:里美運動公園  
  結果:勝ち
 合宿練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
惜しくも完封を逃しましたが、最後の1点はタイミングアウト!
たくみのRHがでました!!楽しい合宿も終わると最後の秋季大会がはじまります!6年生は、残り数ヶ月を悔いのないように全力で望んで下さい!!
 チーム名123 456 7
 千波ホワイトウィングス000 001  1
 四小地区少年野球クラブ811 20X  12
 
'10年08月01日 場所:四小G  
  結果:勝ち
 豊四季台大会予選3回戦
バッテリー:ゆうすけ、まさし−れん、まるこ
2試合連続、完封勝ちは逃したものの今シーズン、5割の勝率になりました。
出席した全選手が打席に立つことが出来ました。
予選リーグも2勝1敗です。勝ち進みましょう!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ153 025  16
 イリヤーズ000 001  1
 
'10年07月25日 場所:塚崎球場  
  結果:勝ち(5回雷コールド)
 豊四季台大会予選2回戦
バッテリー:まさし−まるこ
年始に負けましたが、リベンジできましたね。まさしは、最近では一番の出来でナイスピッチングでした。完封は久しぶりですね。みんなの協力があってこそを忘れずに!初回にゆうすけのバックホームでアウトにしたのが大きかったと思います。こうた(ひ)は、特に声が最後まで出ていましたね。かずたかも久しぶりの安打が出ました、調子を上げて行って下さい。こうた(ま)も2安打、守備も良かったと思います。今日は、みんなが一つになったかな?いっぺい、たくみの闘志あふれるヘッドスライディングも気合が伝わってきましたよ!
せっかくのナイター5回で終わってしまいちょっと残念。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ002 25   9
 若草000 00   0
   
'10年07月11日 場所:宮田島G  
  結果:勝ち 4・5年生/学童2回戦
バッテリー:りゅうが−まるこ
4回コールド勝ち。りゅうが、無四球・打者14人ナイスピッチングです。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ208 0    10
 藤心ジャガーズ000 0    0
'10年07月11日 場所:宮田島G  
  結果:負け 4・5年生/学童3回戦
バッテリー:しゅんた、こうた(ひ)−まるこ
残念・・・ベスト8でした。1,2,3,5,7回と3者凡退、攻撃陣は振るいませんでしたね。しゅんたは、5回を投げきりましたが先頭打者の四球がすべて失点に結びついています。今後の課題ですね。こうた(ひ)は、1回を3人でしっかり押さえました、今までで一番良い出来だったと思います。暑い中、ダブルヘッダーお疲れさんでした。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 000 00
 柏ドリームス121 200 X6
 
'10年07月04日 場所:逆井G  
  結果:勝ち 4・5年生/学童1回戦
バッテリー:しゅんた、りゅうが−まるこ
4.5年生、公式戦・初勝利おめでとう!ノーヒットで2点先行され嫌なムードで中盤を向かえましたが、4番しゅんたのホームランを始め、一挙に6点。けいがのセンター前が決め手となりました。5,6回をりゅうがが、打者6人で仕上げてゲームセット。けいがは、3打数2安打の大活躍でした。2回戦も勝つぞ!!
 チーム名123 456 7
 スーパーフェニックス011 000  2
 四小地区少年野球クラブ000 61X  7
 
'10年06月27日 場所:東京自動機G  
  結果:負け 4・5年生練習試合
バッテリー:しゅんた、りゅうが、りゅうた、こうた−とうま
目まぐるしい展開で・・・しゅんたの初回アクシデントで投手の台所が大変になってしまいましたね。まだまだは、仕方ないけど5年生にリーダーシップを取ってもらわないと困ります。りゅうがは、何度もマウンドにあがりよく投げました。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ140 020 07
 柏リアノス004 140 X9
 
'10年06月20日 場所:逆井G  
  結果:負け 南部大会1回戦
バッテリー:ゆうすけ、まさし−れん
両投手、大乱調!攻撃にもリズムです。初戦敗退・・・
 チーム名123 456 7
 藤心ジャガーズ314 004  12
 四小地区少年野球クラブ001 020  3
 
'10年06月06日 場所:四小G  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:ゆうすけ、まさし−れん
ゆうすけ、5回投げきり。四死球が8個は多いけど要所をしめて1失点でした。攻撃陣は、れん・りょうた・まさしのマルチヒット!全11安打でした。連勝すれば、勝敗が五分になるけどね〜なかなか。次の南部大会でメダルを取ろう!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ302 103 312
 沼南ファイヤーズ001 003 04
 
'10年06月05日 場所:近隣G  
  結果:負け 豊四季台大会予選
バッテリー:まさし、ゆうすけ−れん
今度は、10安打くらってしまいました。投手陣は、カウントを悪くしてストライクを取りに行く事が多く狙い打ちされました。このような展開がなかなか無くならないな〜。4回に取った3点を守りきる野球をやらないとね。良い投手の場合は、そうそう点が取れないから・・・
 チーム名123 456 7
 豊四季イーグルス104 71   13
 四小地区少年野球クラブ000 30   3
 
'10年05月30日 場所:四小  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−れん
相手チームの投手陣は、皆よかったですが何と11安打で、今期最高の安打数。攻撃は2日連続の2桁得点好調です。
かずたか、まさし、こうた(ひ)、りょうた、マルチヒット!守備では、りょうたの積極的なプレー(センターゴロ)が印象的です。ゆうすけ、最終回の4失点が余計です(エラーも絡みましたが!)
 チーム名123 456 7
 我孫子ライオンズ120 011 49
 四小地区少年野球クラブ413 130 X12
 
'10年05月29日 場所:西原小  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−れん
久しぶりのスタメンマスクのれんは、良く声がでていました。5打席で3回出塁で一番の役目も果たせたと思います。守りも良く凌いだ場面があり、最小失点で試合終了。ゆうすけ・りょうたのマルチヒット!
 チーム名123 456 7
 西原アローズ010 000  1
 四小地区少年野球クラブ171 040  13
 
'10年05月16日 場所:青少年C  
  結果:負け 練習試合
バッテリー:しゅんた、こうた(ひ)−まるこ、とうま
4.5年生で初めてとはいえ、ちょっと内容が・・・
しゅんた3回で74球、こうた(ひ)2回で64球。
これじゃ、ゲームが作れないぞ!!
 チーム名123 456 7
 柏リアノス440 44   14
 四小地区少年野球クラブ011 02   4
 
'10年05月08日 場所:逆井小G  
  結果:負け TEPCO大会
バッテリー:まさし−まるこ
秋のスタート時点にチーム状態が戻ったくらいでしょうか。まさしは、5回はバテバテで球がこなくなりました。4回でかえるべきでした。だいな、まるこの2安打でした。ただ、良いピッチャーでしたね。6年生諸君、残された大会はあと3つしかありません。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 10   1
 柏ドリームス201 05X   8
 
'10年05月02日 場所:大津が丘球場  
  結果:負け 柏市連盟夏季大会
バッテリー:まさし、ゆうすけ、しゅんた−まるこ
3投手で四死球14個。5対1でもっと気楽に投げれる流れで・・・。攻撃陣は、まずまずでしたけど。全員で戦う集団に代わることが出来なくては駄目。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ101 30   5
 柏ヤンガーズ010 82X   11
 
'10年04月18日 場所:花野井小G  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ、しゅんた−まるこ、れん
こうた(ひ)、一打席目に連続出塁が途絶えてしまいましたが、今後破られるかな〜。まさし、球離れがばらばらです。ゆうすけは、立ち上がりをもっと慎重に。今回は守備に大きな失策は、ありませんでした。先発ピッチャーをもう少ししかっり打ってほしかったと思います。れんは、久しぶりの捕手を上手にこなしてくれました。こうた(ま)も勉強になった部分があったと思います。りょうたは、マルチヒットでしたがレフト前でオーバランしない・・・細かいところもしかっりやりましょう。連盟夏季大会、TEPCO大会と始ります。もう一度、全員で気合を入れ直そうぜ!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ103 010  5
 柏ボーイング030 001  4
 
'10年04月11日 場所:大津が丘球場  
  結果:ボロ負け 柏市連盟春季大会1回戦
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
???4回で四死球16個、話しになりません・・・こうた(ひ)3打数2安打、一四球で11連続出塁の記録更新中!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ120 00   3
 新栄ファイヤーズ531 2X   11
 
'10年04月04日 場所:長崎小G  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:ゆうすけ、しゅんた−まるこ
初回に、だいな、こうた(ひ)の連打で2点先制したものの裏の2点は、四球のランナーをパスボールでの2点。課題がなかなかクリアーできません!ただ、要所を抑えてゆうすけは、ナイスピッチングでした。しゅんたのリリーフもしっかり3人で締めてゲームセット。こうた(ひ)は、4打数4安打です。前試合から8打席連続出塁、好調キープ。来週は、春季大会です。この調子で行きましょう!!
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ210 141  9
 長崎FLB200 020  4
 
'10年04月03日 場所:高田近隣G  
  結果:勝ち 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
こうた(ま)は、あと3塁打が出れば、サイクルヒットでした。最後の失点は、パスボールですが、打撃は好調ですね。まさしも4回を零封でナイスピッチングでした、最近じゃ一番良かったと思います。ゆうすけは立ち上がり注意。れんは、2回もバッターボックスから足が出て・・・いっぺいは、スクイズのサイン見落としなどなど細かい野球をやらきゃね。こうた(ひ)は、全4打席四球でした。なんでも、出塁することが攻撃のパターンを広げます。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ152 17   16
 ありんこアントス000 01   1
 
'10年03月28日 場所:高田近隣G  
  結果:負け 練習試合
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
打てなかったね〜ゆうすけのレフト前一本。リズム全く作れず、ワンサイドゲームになってしまいました。闘志が途中で見えなくなりほぼ完敗↓。ただ、ともひろのさよなら試合でよい思い出が出来たと思います。ともひろ、奈良にいっても野球続けて下さい。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 100 01
 我孫子リトルキング202 331 X11
 
'10年03月22日 場所:四小G  
  結果:負け 練習試合
バッテリー:しゅんた、まさし、ゆうすけ−まるこ
しゅんたは、短いイニングでしたがまあまあの投球内容でしたよ。次に期待。その後に投げた先輩2人は、まったく見せ場なし。攻撃も覇気が全くありませんでした。強いチームは、ワンサイドになっても失点をしないね。
 チーム名123 456 7
 鰭ヶ崎ジュニアフィンズ114 504  15
 四小地区少年野球クラブ000 000  0
 
'10年03月21日 場所:逆井G  
  結果:負け 学童2回戦
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
エラー・暴投(5個)が多くでました。一安打で抑えているのにこの結果です。こうた(ひ)の満塁ホームランで一挙逆転した裏は、ゼロにおさえたのですが5回に連続エラーからはじまり・・・残念。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 500  5
 新栄ファイヤーズ121 02X  6
 
'10年03月14日 場所:ビレッジG  
  結果:勝ち 学童1回戦
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
まさし、5回で四死球2個は、上出来。だが、ショート守備でさんざん。ゆうすけ、Wこうたがマルチヒットでした。大味な試合になりましたが初戦突破おめでとう。
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ500 102 715
 光インパルス011 001 25
   
'10年02月21日 場所:大津が丘球場  
  結果:負け
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
またまた、きわどい試合です。きわどいと言っても負けは負け。最終回のキャッチャー・ボークは、仕方ないとしてもパスボールを無くそう!まるこ!4回の連打で一挙に追いつき流れが向いてきたが次の回で1点ゆるした。これがだめ!!りょうた、守備がブレーキだったな、いつものおもいっきりさが無かった。センターは、外野の要だぞ!
 
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ000 410 05
 王子ドルフィンズ202 010 1x6
   
  結果:負け
バッテリー:しゅんた−れん
外から見ていて「しゅんた」の軸足がぶれることがわかった。夏には4,5年生の大会があるんだよ!それまでにバッチリ投げれるように練習しようぜ。かいり、元気良く試合で頑張っていました。練習のときもあれくらい元気だして下さい。
 
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ210      3
 王子ドルフィンズ107      8
 
'10年02月14日 場所:四小グランド  
  結果:引分け
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
きわどい試合が続きますね〜。まさしは、5回で四死球3個は安定してきました。ゆうすけ、立ち上がりの2連打でペースがつかめず失点しましたが、まあまあでしょう。パスボールの失点が痛いですね。最終回ランナー2人をだすが得点ならず。だいなのレフトフライで蓮にタッチアップしてほしかった。1点とったら試合終了なのだから、突っ込んでアウトでも仕方ない。コーチャーが大事!!わかったかな?こうた(ひ)が2安打で好調維持!
 
 チーム名123 456 7
 西原アローズ001 002 03
 四小地区少年野球クラブ000 120 03
 
'10年02月11日 場所:旭東小グランド  
  結果:勝ち
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
前回に続き、ゆうすけ!ナイスピッチング、好調キープですね。まさし、立ち上がり前回より少し良くなったか?まずまず、守りきった試合ですね。失策がなかったのが1点ビハインドで最後まで行けたと思います。攻撃の面では失策あり、反省点もまだまだ。だいながバントを決めたけど皆がバントは出来るようにしなくては駄目です。こうた(ま)の初回タイムリーに助けられた試合です。
 
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ200 020  4
 旭町サンライズ300 000  3
 
'10年02月06日 場所:近隣グランド  
  結果:負け
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
1,2回でゲームセットみたな感じの試合でした。立ち上がり、まさしの乱調でそのまま取り戻せず。たくみ(う)のレフト前は、ナイスバッティングでした。左方向の打球は、初めてじゃないかな。今後も好調キープで行こう。ゆうすけは、ナイスピッチングでしたよ。
 
 チーム名123 456 7
 柏リアノス431 000  8
 四小地区少年野球クラブ120 000  3
 
'10年01月31日 場所:四小グランド  
  結果:負け
バッテリー:まさし、ゆうすけ−まるこ
何度もピンチになりましたが、失点せずに守りきってきたんですが・・・・押し出しで1点、パスボールで1点。試合前の失点を減らそうの目標は、やや達成できたところも。今日は声は出ていました。引き続き気を締めて行こうあと一ヶ月で本大会。雑なプレイと四死球が点に絡む。初回のこうた・れんのダイビングキャッチは、流れをかなり引き込んだ良いプレイでした。
 
 チーム名123 456 7
 四小地区少年野球クラブ011 000 02
 柏ヤンガーズ000 101 1X3
 
'10年01月17日 場所:旭小グランド  
  結果:負け
バッテリー:まさし、ゆうすけ、しゅんた−まるこ
乱打戦になりましたが、残塁が多かった分点差がつきました。相手の方がここぞの一本がでた。投手陣が乱調でリズムが掴めないまま試合終了。走塁は、積極的になってきたころが成長でしょうか?ゆうすけ、だいなは、2安打でした。失点を減らそう。
 
 チーム名123 456 7
 若草161 211 113
 四小地区少年野球クラブ050 101 310
 
'09年12月20日 場所:青少年C  
  結果:勝ち
バッテリー:まさし−まるこ
とりあえず3連勝、内容まだまだ。
 
 チーム名123 456 7
 北柏レッドファイターズ030 0    3
 四小地区少年野球クラブ975 0    21
 
'09年12月05日 場所:高田近隣G  
  結果:勝ち
バッテリー:ゆうすけ−まるこ
両チームとも四死球だらけで走塁合戦のようでした。4回で残塁8個じゃね、ここぞの一本が欲しいところです。丸は、先発キャッチャーまずまず。ゆうすけは、投げ込みが足らないな。とりあえず勝ったけど。
 
 チーム名123 456 7
 ありんこアントス113 1    6
 四小地区少年野球クラブ302 2X    7
 
'09年11月15日 場所:流山北高G  
  結果:勝ち
バッテリー:まさし−れん
★新チーム★始りました!初戦まだまだ荒削りですが意欲が見えた試合でした。相手のミスで大量点になりましたが、気持ちはいつでも、1対0で負けてる位の気持ちで貪欲に点を取りにいく姿勢で!!選手の皆、一年間宜しく頼みます。
 
 チーム名123 456 7
 小田急ライオンズ003 00   3
 四小地区少年野球クラブ724 0X   13